080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

最悪を想定しておく

非常事態宣言が解除されました。

沖縄県はまだですが、東京も解除されました。

これから先はどうなるのかは

きっと誰にもわかりません。

これで収束するという人もいれば

またリバウンドが起きるという人もいる。

政府は東京都は、ただオリンピックを開催したい

だけでしょうから、その後のことなんて

まるで知らんふりでしょう。

でも、その後は絶対にくるわけですから

その時にどうなっているのかは

誰にも予測できません。

予測できないから何もしなくてもいいのか?

ということではありませんよね。

それはあなたも十分に理解している。

では何をすればいいのか?

それは最悪の事態を予測しておくということです。

今ここで考えられる最悪の事態とは?

そうですね〜たぶん

「ロックダウン」でしょう。

そうなった時にどうするのか?

さてあなたはどうしますか?

もし「ロックダウン」になったら・・

あなたはどうしますか?

そんな風にならない。

そうですね、たぶんならないとは思いますけど

それでも最悪の事態は想定しておくことは

無駄じゃないと思いますけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA