080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

坂戸ビジネスエキスポ開催日

今日は6月24日です。

実は今日は私にとって、というか私が所属している「埼玉西部経済同友会」にとって、記念すべき日なのです。

一体どういうことか?

本日埼玉西部経済同友会主催の「ビジネスエキスポ」が開催されるのです。

パチパチパチ

このコロナで地元の企業、個人事業主の方々が大変な思いをしている。

なんとかその力になれないか?

それを考えて企画した展示会なのです。

実は3月11日開催されるはずが、緊急事態宣言の影響で一度は延期、そしてなんとか今回の開催までこぎつけました。実は私は、その実行委員長させていただきました。

出展いただく企業は約40社。

坂戸グランドホテルの宴会場を借りているのですが、とても盛大な感じになっています。本当に実行委員の方々が一生懸命にやっていただいたからです。

そしてこれが参加している方のビジネスに結びつけば嬉しい限りです。

そしてこの「ビジネスエキスポ」を毎年続けることができるようにしたいです。

一人の力は小さいですが、みんな集まると大きなことができる。そんな経験をしました。

会社もそうですよね。

社員が集まるからこそ、そこで力を合わせるからこそできることがありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA