080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

あなたの問題を感じることができるんです・・私は

今日から7月です。

梅雨のジメジメした感じが続きますが、元気よく7月をスタートしましょう。

私は自分で起業してから3年が経ちました。このメルマガも起業してから立ち上げたので1000回を超えましたよ。だいたい計算合いますよね。

そして起業した時のことを思えば「なんであんなことをしたのかな〜」なんてことは沢山あります。そしてその多くはやる必要すらなかったこと。

だから今私はこれから起業しようとしている人、またはすでに起業した人のお話を聞いていると「そうじゃないんだよな〜」と感じることが沢山あります。

きっとあなたもそうですよね。

あなたがすでにビジネスを軌道に乗せているのなら、絶対に起業したばかりの人の話を聞くとあるはずです。

さらに以前は、私も自分で経営もしていたから会社って成長過程で何が起こるかもわかります。

真面目に本当にわかるんですよ。

たぶん会社に入った瞬間にその空気というか、その会社の状態がわかるんです。

それは売上がいくらかとかではなく

「今抱えている問題はこんな感じかな?」

「これから起こりそうな問題はこれかな?」

などなど

スピリチュアルなことを書くつもりはないですけどなんだかわかるんです。

本当に。

だから私は、それをあなたに伝えてそれにどう対処したらいいのかを、一緒に考える仕事をしているのです。

格好いいことではなく、もっと会社という組織に寄り添ったものを一緒に考えるのが私の仕事ですね。

きっとあなたの会社にも行けば、あなたの悩み、ビンビンくるかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA