080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

人は変わる

昔はすごく好きだったのですけど

最近めっきり食べたいと思わなくなったものがあります。

それは

「ラーメン」

です。

私は結構「ラーメン」好きでした。

それもかなり濃いめの油がギトギトのタイプ。

あっさりラーメンは好みではない。

だからそんなラーメンばかり食べていました。

前職は出張に出ることも多かったので

九州に行った時には

飲んだ締めには必ずとんこつラーメン。

札幌に行ければ味噌ラーメン

大阪だったら

広島だったら

って様々なラーメンを食べていました。

でも今は本当に食べたいと思わなくなった。

これマジです。

まぁ歳をとったということですかね・・・汗。

人の嗜好は変わるもの。

私があれだけ好きだったラーメンを

最近は食べたくなくなった。

これも嗜好の変化の一つです。

実はこれと同じようなことがビジネスでも起こります。

昨日までは見向きもしなかった人が

いきなりあなたに電話をかけてきて

製品やサービスを発注したりする。

そんなこと起こりますよね。

それってすごいじゃないですか?

でもそれを予測することはできないですよね。

じゃぁどうしますか??

予測できるようにすればいい。

そんなことできますか?

さすがに予測することはできないのですが

タイミングを合わせることはできます。

ではどんな方法であれば

タイミングを合わせることができるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA