080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

大切なのはわかりやすさ

キャンペーンで売上を上げたい時に

絶対にやってはいけないことって

なんでしょう?

もちろん色々とあると思いますが

「一つだけあげてください」と

言われたらあなたはなんだと思いますか?

これは考えようと思えば

本当にたくさんあります。

でも一つだけと言われたあなたはなんだと考えますか?

私はすぐに思いつきます。

それは絶対に

「複雑にしないこと」

それはお客さんにとって

「わかりやすくする」ことです。

お客さんは、とにかくあなたが考えるよりも

考えていません。

直感でわからないものは

即パスします。

だから「わかりやすくする」ことが

絶対に大切なのです。

これマーケティングでは基本中の基本

マーケティングをかじったことのある人なら

すぐにわかること

でも実際に自分で現場でやっていると

忘れるんですよね〜

だから怖いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA