080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

ビットコインで30億円儲ける?

先日ニュースを見ていたらびっくりした。

ある会社の社員のことですが

会社のお金を使ってビットコインを買ったら

それが値上がりして

なんと30億円の儲けを出したということ。

もちろんそれは犯罪なので

いけないことなのですが

すごくないですか??

30億円の儲けですよ!!

何かもっとうまくやったら・・・

なんて考えるのは

やっぱり良からぬ考えですかね・・汗

何がどう転ぶかわかりません。

マーケティング企画だって

絶対に上手くいくだろうと思っていたものがコケて

大して期待してない企画が

すごく大きな利益をもたらしたりと

そんなことはしょっちゅうです。

(以前の私の経験からも本当に良くあることです)

ということはどういうことなのか?

私はだからこそ

次から次へと企画を打ち出していくべきだと

考えています。

お客さんから

「本当に良く続きますよね」

と言われるぐらいに

立て続けにプロモーションを打つ。

これが成功する秘訣ですよ。

だから来年に向けて

今からしっかりと企画を作っておきましょう。

私ですか??

今しっかりと作り込んでいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA