080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

あけまして「令和」

「あけまして令和」

まさにそんな感じ元号改元。

私は「除夜の鐘」は聞きませんが

昨晩はしっかりと改元の瞬間を感じましたよ。

今回の元号改元は日本全体がお祭りムード。

普段は大した話題もないテレビも

「ここぞ」とばかりに頑張っていましたね!!

「平成最後の・・・」を連発ですから・・汗

こんな時に私はちょっと下世話なことを考えていました。

刑事ドラマだと、必ず日本全体がお祭り騒ぎの時に、

何か大きな犯罪が起こるんですよね・・

そして主人公が、人混みの中を走り回る。

きっとあと半月もすると

そんなドラマが生まれるのではないでしょうか??

まぁそれは置いておいて・・・

「令和ビジネス」

あらゆるところで「令和ビジネス」ですね。

中には「???」というのもありますけど、

でも、みなさんいろんなことを考えて

「令和ビジネス」を作っていますね。

あなたは「令和ビジネス」何かしていますか?

もうスタートしている人もいれば

連休明けからという人もいるでしょう。

えっ???

あなたはまだですか?

それも考えてもいない・・・マジですか・・汗

このチャンスは絶対に活かした方がいいですよ。

「私のビジネスは特殊だから」

誰ですか?

「私には関係ない」

「自分のビジネスは特殊だから関係ない」とか言っている人は??

ビジネスに特殊も特別もないんですけどね・・。

まして「自分に関係ない」ことは絶対にない。

本当に「関係がない」場合でも

なんとかこじつければなんとかなるものですよ。

全てのビジネスに共通して活用できること。

それが記念日なんですから。

今日は「令和」になった記念日ですよ。

だからその記念日を活用してくださいね。

あなたのビジネスに。

どうしても活用できそうにない時には

5月末日まで全品「31%OFF」でもいいじゃない??

とにかく、今この瞬間の流れに乗りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA