080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

年商1億円突破するために必要なものとは?

年商1億円突破するために必要なものとは?

S KによるPixabayからの画像

中小企業の社長にとって「年商1億円」は、大きな目標でありますよね。きっと、あなたもその目標に向けて、朝から夜まで働き続けていると思います。

でも、なかなかこの「年商1億円」は達成できないのが現状ではないですか?

私が中小企業の社長と話をして感じることは、年商1億円突破できずにいる社長には二つのことが欠けているということです。

その二つとは「マインド」と「行動」です。

私は誰なのか?

私は小川伴陸。今は経営コンサルタントとして一人で活動をしています。前職は外資系日本法人のトップを17年間勤めていました。17年間売上対前年比マイナスはありませんでした。そして、そこでの成功体験、失敗体験を体系化して中小企業の社長に成功するため、失敗しないためのノウハウを伝えています。

実際に私は、前職では年商1億円突破は、初年度、それも9ヶ月ぐらいで達成していました。

かなり最短ですよね。一気に加速度的年商1億円を達成できたのは、私自身が二つのことを持っていたからです。

その二つとは何か?

それは年商1億円を突破するための「マインド」と「行動」です。

年商1億円突破するために必要な「マインド」とは?

TumisuによるPixabayからの画像

あなたが今の会社を経営して、数年間経過しているのであれば十分に経営者としての素質は備えています。だからあなたは十分に年商1億円を突破する実力は絶対にあります。

だからこそ、あなたが年商1億円突破するための「マインド」をセットすれば楽々突破することができるのです。

ではその「マインド」とは何か?

それは「徹底的に常識を疑うマインド」です。

例えば、あなたの会社が所属する業界でも「常識」と言われることがあるはずです。「うちの業界では、このようにしなければならない」というものですよ。

絶対にありますよね。もしかしたらあなたの会社の中にも「常識」があるかもしれませんよね。「これはこうしなければならない」ってことです。

あなたが今のままでよければ、その「常識」と一緒に仕事をすればいいと思います。

しかし、これから年商1億円を突破して、さらに成長したいと考えているのならその「常識」とは1日でも早く決別すべきです。

そのためにも「徹底的に常識を疑うマインド」を身につけるべきなのです。

「常識を覆す「行動」をする」

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

「徹底的に常識を疑うマインド」で、目の前にあることを全て疑ってください。そうすると「あるもの」が見えてきます。

それが、これからあなたがすることです。

でも、それが見えてくるだけではダメなのです。それを実際に行動に移さないとそれは全く意味をなしません。

でも、やっと「常識を疑うマインド」を身につけたばかりでは、まだまだあなたの心が邪魔をして行動に移せないのです。

「こんなことして大丈夫かな?」

「周りから何か言われないかな?」と考えてしまって。

だからこそ、「徹底的に常識を疑うマインド」を身につけたあなたが、次に身につけることが二つ目の「常識を覆す「行動」をする」ことです。

この「常識を覆す「行動」する」ことを身につけることができれば、あなたはもう年商1億円は目の前にあります。

年商1億円突破する「マインド」と「行動」を手にいれる

頭でわかっていても、実際には難しい。

それが

「徹底的に常識を疑うマインド」をセットすることと、

「常識を覆す「行動」をする」ことです。

きっとあなたも一度ぐらいは挑戦しようと思ったことがありますよね。

でも、なかなか身につかない。

なぜ?

だって今までそれでずっとやってきたわけですから、そう簡単には身につけることができません。

また、人間は変化することが嫌いな動物ですから、その変化もなかなか受け入れられないのです。

だからこそ、この「徹底的に常識を疑うマインド」と「常識を覆す「行動」をする」ことを身につけるためには、あなたがそれを身につけるまでしっかりとサポートしてくれる人間が必要なのです。

その役目を担うのが私小川伴陸です。

私自身も、ここにくるまではあなたがこれから経験するような心の動きや周囲からの反応。さらには周囲からの批判など受けてきました。

だからこそ、その時の気持ちもわかるし、それを乗り越えるためには何をすればいいかもわかります。

実際には、会社の中や業界の中での反応などを全て受け止めて乗り越えてきたのです。

だからあなたが何をすればよくて、何をしなければいいのかもわかるわけです。

私は、あなたが二つのことを身につけるために適切なサポートをします。

あなたは、私がサポートすることでご自身が強く意識しなくても「マインド」と「行動」を身につけられます。

その期間はわずか半年。

いやあなたにやる気があれば最短で3ヶ月間で身につけることができます。

費用はこちらからご確認

あなたもこの「マインド」と「行動」を身につけて一気に年商1億円を突破しませんか?

あなたがこの「マインド」と「行動」を手にいれるためには、まずは私と面談をしましょう。

私が、あなたに何を提供するのかをお伝えします。

また同時にあなたがその「マインド」と「行動」を手にすることができるのかをチェックさせていただきます。

そして、あなたがこの「マインド」と「行動」を手に入れたいと心から思っていただけた時からこのプロジェクトがスタートします。

ですから、まずはこちらのZOOM無料相談会にお申し込みください。

まずは私とお話をしましょう。

年商1億円突破の全てがそこから始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA