080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

体もビジネスも体調管理が重要

先週から「歯が痛い」。本当に痛くて、こんな痛み過去にないぐらい・・さすがに「歯医者さんに行かないと」と思うぐらいです。

そして、あまりにも歯が痛すぎて、何もできないんですよ・・・汗。本当に集中できない。だから仕事も先に進まない・・まさに「体調管理が大切だ」と実感した先週でした。

「コロナ騒動」とは関係ないですけど、体調管理って良好の時にはほとんど気にしない。きっとあなたもそうですよね。でも一度悪くなると・・・すごく気になる。というよりも、「体調管理の重要性」を痛感するわけです。

これはビジネスでも同じ。

調子がいい時には大して気にしない。「今が最高!!」的に「イケイケどんどん」でも全く問題はないわけです。

でも、一旦調子が悪くなると途端にビジネスの体調が悪化してくる。そうならないためにも、普段から自分のビジネスの体調管理には気をつけておく必要がありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA