080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

穴をふさぐためには・・

「穴の空いたバケツ」には、どんなに水を入れてもバケツに水が溜まることがありません。

それと同じで、あなたがどんなに新しいお客さんを獲得しても、次の日にはそのお客さんがあなたの競合のところに行ってしまったら・・・それはまさに「穴の空いたバケツ」と同じです。

では、あなたのビジネスが「穴の空いたバケツ」にならないために、あなたは一体何をすればいいのか??

それは、あなたにはわかりますよね・・?

簡単なことです。そう「空いている穴をふさぐ」こと。バケツに空いた穴をふさぐことで、水はバケツに溜まるようになる。

あなたのビジネスも、お客さんが競合に行かないようにすれば、お客さんがいなくなることはないわけです。

バケツに空いた穴をふさぐのは簡単ですよね。

では、あなたのビジネスに空いている穴を、ふさぐにはどうすればいいのでしょうか??

それには、まずは次のことをします。

「穴の空いている場所を探す」一体お客さんはどこから逃げてしまうのか?

これを見つけることが、あなたのビジネスを穴の空いたバケツから、普通のバケツに戻すために必要なことなのです。

さて、あなたのビジネスでは、どこに穴が空いているでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA