080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

連休明けのロケットスタートのために

昨日は車で移動していました。そうしたら、なんと普段は渋滞とは縁がない道が混んでるじゃないですか・・汗。

「事故か?」「工事か?」と思ったら、なんてことはない単なる渋滞。

「いや〜こんなところも渋滞しているんだ!!」

びっくりしましたよ。

この4連休は、相当人が動いたのですね。

あなたのとってはどんな4連休でしたか?

一気に人が動き出しました。各地では、連休の賑わいが戻ってきましたね。これで少しは経済もよくなりますかね。

もちろん、あなたのビジネスも、連休明けから一気に盛り上がらないといけないですよね

では、一気に盛り上げるためにどんなことをすればいいか?

まずは、自分の強みを再確認してください。

「強みなんてわかっているよ」

そう言いたいあなたの気持ちはわかります。

でも、もう一度確認しましょう。

なぜか?

それは、もしかしたらあなたの強みが、さらに増えているかもしれないし、ブラッシュアップしているかもしれないし。

だからもう一度連休明けスタートする前に強みをチェックしてください。

そして、それが活かせるように戦略を考えましょう。

それがあなたがロケットスタートできる一つのポイントだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA