080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

効率化して時間を作っても・・・

もう24日、来週はGWですよ・・でもどうなるのですかね?

まぁ私はどこに行くあてもないし、仕事なんで・・汗。

私のポリシーは、みなさんがお休みの時に仕事をして、みなさんが一生懸命に働いている時にお休みをいただく。

ですが・・・現実はそう上手くいきませんけどね・・爆笑

お休みにするにも時間を作らなければです。

平日にお休みをいただく時には特にです。

でもこれがなかなか難しい。

だって普段から忙しいあなたですから、お休みの時間を作るのはなおさら難しい。

でも、時間を作らない限りお休みを取ることはできない。

ではあなたはどうするのか?

多くの人は時間を作る時に「どうすれば時間を確保できるのか?」と考える。

そして仕事の効率を上げて、時間を生み出そうとする。

もちろんそれでもいいのですよ。時間が作れれば・・・ただ、そのようにして作った時間には必ず他の仕事が入ってくる。

そうじゃないですか??

ではどうすればいいのか?

あなたはどうすればいいと思いますか?

ちょっと考えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA