080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

あなたのやるべきことはたった一つ

そういえば、私のところにワクチン接種の手紙が届きました。もう一週間ぐらい前に届いたのですが、予約開始が7月15日〜だったので放置しました。

そして昨日が予約開始だったのですがすっかり忘れていました。話に聞くと、予約するのが大変そうなのでまぁいいかという感じで、今日か明日にでも予約サイトをのぞいてみます。

最近みんなに聞かれるのですが、先日はこんな人もいましたよ。

「予約したのにキャンセルされた」と。

ワクチンが足らなくてキャンセルされたんですって。

私は正直なところどうなっているのかは、全くわからないし、全く興味がないので気にしていません。

でも周りの話を合わせると、やっぱりワクチンは足らないように思えます。

「真実はいつも一つ」

これってコナンのセリフですか?

そう考えると、やっぱりワクチンの真実も一つなのでしょう。ということは・・・まぁいいですね。

そしてこれは仕事でも一緒です。

真実は一つで、そしてあなたのやる仕事も実は一つしかないのです。

そのあなたの仕事とは??

目の前の問題を解決するために、するべきことなのです。そして、それは直接的なことではなくても、間接的になろうがたった一つのことしかないのです。

あなたはそのあなたのやるべきことがわかりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA