080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

アニメに学ぶ

今「鬼滅の刃」を読んでいます。

ちょっと遅れているのかもしれませんね。

でも、なかなか面白いですね。

そして非常にためになることも書かれています。

「生殺与奪の権を他人に握らせるな」

これは富岡義勇の言葉

この言葉は、何もアニメの世界だけのことではありません。

現実に、あなたの会社でも同じことです。

これは雇われている人であれば、すぐにわかりますよね。でもあなたが会社の社長であっても同じことです。

だから、あなたが誰かに「生殺与奪の権」を握らせてはダメなのです。

あなたは大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA