080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

肌感覚を研ぎ澄ませ

大雨が大変なことになっています。

被害に遭われている地域の方へは

本当に心からお見舞い申し上げます

早くこの長雨が終わることを願っています。

スピリチュアルな人たちは

なんとかな時代とか言っています。

私はスピリチュアル系が苦手なので

なんの時代か未だにわかりませんが・・汗

でも、何かがおかしくなっていることは

肌感覚としてわかります。

それが何かは科学的にわかりませんが

きっと何かが大きく変わろうとしているでしょう。

コロナもその一つだと思います。

私たち日本人はちょっと甘く見たかもしれませんね。

私自身も含めて。

だからここで立ち直すことは重要です。

逆にここでしっかりと立ち直れないと

かなり長引く感じもします。

もちろん科学的根拠はないので

肌感覚ですが・・。

ビジネスでは

私はこの肌感覚って大切だと考えています。

これから先に起こることなって

誰もわかりません。

だからそれを判断するには

科学的な根拠よりも

そのほとんどは肌感覚なんです。

だからあなたも磨くようにしたほうがいいですよ。

もちろん

肌感覚を研ぎ澄ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA