080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

成功するための変わり身の早さ

クリスマスが終わると

いきなり街中はお正月の雰囲気ですね。

スーパーもすっかりお正月のものばかりに

なっていますよ。

本当にすごい変わり身ですよね。

私もこの変わり身の早さを見習わないと。

だって、過ぎたことを

いつまでも考えてもしょうがないですからね。

これはビジネスでも同じです。

とにかく私が見てきた成功している人は

変わり身というか

考えを変えるのが早い

昨日まで黒と言っていても

白の方が良いと思えば

一瞬にして「白」という。

私もそれを見習っているが

まだまだそこまでなっていない時がある。

でも、最近は少しそこに近づいてきた。

来年はもっとそれを突き詰めますよ〜

あなたも是非変わり身の早さを

身につけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA