080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

新しいビジネスを作る ビジネスクリエイターだよ

私はここで何度も書いているけど

「東大王」

という番組が好きだ。

最近は、どうしても芸能人を勝たせたいらしく

つまらない問題が多いけど

とにかく東大生ってすごい。

そして、そのひらめきを見ながら

どうしたらそんなひらめきが生まれるのか?

それを自分なりに考えるのが好きなのだ。

よく人からは

「変わっている」

と言われますけど・・・汗。

確かに私は「変わっている」と思いますよ。

ところで私の仕事もある意味においては

「発想すること」であります。

先日も、あるクライアントとお話をしていて

そのクライアントのビジネスを

3つほど考えました。

そのコンサルはある方との合同コンサルなのですが

その人も「どうしてそんなに発想できるのですか?」と

言われてました。

「だってそれが私の仕事ですから」

と私のことはいつも同じです。

私は名刺には「経営コンサルティング」と書いていますが

どちらかというと私のビジネスは

「ビジネスクリエイター」

という感じです。

だから今度名刺のタイトル変える予定です。

私の仕事は

「あなたのビジネスで新しいビジネスをクリエイトすること」

です。

もしあなたも新しいビジネスを創りたいと考えているのなら

私に一度ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA