080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

ショートバージョンでも中身は濃い??

いや〜一月も半分に来た・・汗

もっと行動量を増やさないと・・

今日はショートバージョンですが

必ずあなたの役にたつ話だから

すぐに読み終わるからぜひチェックしてください。

先日、運勢を見てくれる方から聞いたお話。

とても良いことだったのでシェアします。

どんなお話をしていただいたのか?

それはこんな話。

「自分でいやだなとか、不要だと思ったものは

すぐに捨てること。

そう思っているものからは、あなたにとってマイナスの

力が出ているので、すぐに捨てること」

ということです。

また次のようにも付け加えられました。

「それを捨てれば、そこに空間ができる。

空間ができれば、必ずそれを埋めようとする。

だから1日でも早く捨てた方がいい」

これはよく言われることですよね〜

知ってはいるけど、実践できてないですね・・大汗

だから私は、それを言われた次の日に

自分の中で

「不要だな」

「なんかよくないな」

と思っているものを捨てました。

何かスッキリしました。

そこからどうなるかわかりませんが

自分の中でスッキリしたから良かったです!!

あなたも、身の回りのもので

不要だとか、いやだなとか

思うものがあったら一気に捨ててしまいましょう。

それだけでもスッキリしますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA