080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

腰痛を治すのは耳鼻科か??

たまに腰が痛くなるんです。

まぁそろそろ還暦ですから

それもしょうがないと思う。

で、たまたまスポーツ医学の勉強を

している方と知り合いになったんです。

まだ学生の方なのですが

ちょっとその話をしたら

「ストレッチをしたほうがいいですよ」

と言われたんです。

そこで少しストレッチを教わりました。

こんなこと書くと本職の方に怒られそうですね。

でも、その彼にはしっかりとお礼はしてますよ。

もちろんですが・・・笑

本職の方(まだ学生ですが)にお伺いすると

やっぱり違いますね。

自己流とは絶対に違う。

ストレッチをしていても

体の伸びが違いますから。

そして、そのストレッチをすると腰に不安がなくなります。

本職って違うんですよ。

あなただって、ご自身のお仕事の話になったら

他の人とは違いますよね。

私だってそうです。

マーケティングやビジネスをクリエイトする話になったら

やはり周囲の人から「すごい」って言われますから。

なので何が描きたいかというと

話を聞いたり

質問をするなら

やっぱり

「本職」に聞きましょう

ということです。

あなたも、マーケティングや

ビジネスをクリエイトすることは

私にご質問をください。

あなたのお悩みを解決しますからね。

だって「本職」だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA