080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

20年以上前の中古車が200万円って??

私はそんなに車が好きな方ではないですが

過去に何台か車を乗り換えてきました。

基本国産車しか載ってないのですけどね・・

私が一番好きだったのは

「セドリックグランツーリスモアルティマ Y32」

です。

Y31も乗ったことがあるのですけど

Y32の方が良かったですね。

で、その車なんですけど今から20年以上前の車が

なんと・・・200万ぐらいするんですよ。

びっくりですよね・・・大汗

最近は、そんな風に昔の車が

高値で人気があるらしいです。

凡人の私は「今でも持っていたらな〜」と

考えますけど・・・大爆笑

車だけでなく

古いものが良い場合もあります。

私はこうやってメルマガを毎日書いていますが

メルマガやSNSだけが情報発信ツールではありません。

郵送されるダイレクトメール

紙媒体のニュースレター

などなど

以前から使われているものだった

十分に現役で活躍できるし

逆に今の時代だから

それの方が良いかもしれませんよ。

あなたも新しいものばかりにとらわれないで

以前からあるもので

今でも活用されているものに

もっと目を向けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA