080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

「How to」では上手くいかない?

世の中には「How to」が溢れています。

SNSを少しチェックすれば

そんなのが溢れかえっています。

私のクライアントでも

そのような「How to」を過去に購入して

失敗したという方がいらっしゃいますよ。

確かに売り方は上手いですからね〜。

購入してしまうのもわかりますが・・・汗

でもその「How to」では、実はうまくいかないのです。

その理由は色々とあるのですが

その理由の一つは「時代が変わっている」です。

今の時代は、すごいスピードで変わっています。

当然お客さんにニーズも変化する。

それに対してSNSとかで紹介されている

「How to」って「その時代ならば・・」というものが多い。

その時代からブラッシュアップしていない場合もある。

ということなのです。

もし本当に上手くいくものを手にしたいのであれば

「How to」ではなく

「原理原則」を手にする必要があるのです。

でも、その原理原則はつまらないのです。

派手さがないのです。

だから学ぼうと思わないわけです・・・汗。

でもそれが本当は必要なのですけどね。

だからあなたも本当の成果を生み出したいのなら

「How to」を手にするのはもうやめて

「原理原則」を学ぶようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA