080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

時間の無駄は排除しよう

2月って少ないんです。何をいまさらですけど、稼働日数が少ない。そして昨日が実質的な月末。

全然知らなくて、午後になってからいきなり焦って銀行やらなんやらをぐるぐるしてました・・汗。

そして月末だから混んでた・・汗

並ばないとだったので・・結構時間を使った・・大泣

やっぱりきちんと計画して行動することが大切ですね。

でも、キャッシュコーナーでは、相変わらず大量の通帳を持ち込んで何件も振り込みしている人がいました。

仕事なんでしょうけど、大変だとも思うし、ちょっと迷惑かなと思いますよ。今の時代なんですから、ネットバンキングにしたらどうかなと思いますよ。

本当に、あなたはどう思いますか?

私は、ネットバンキングの方が断然良いと思いますけど。

2021年からは、私は新しいツールにもチャレンジします。あれやこれやと頭の中には、構想があるのですけどまだ着手できていません。

まずは、部屋をしっかりとZOOM対応用にすることです。

これがまず課題です。

そうすれば、自分の部屋でミーティングができるようになりますし、これからセミナーも計画しているのでセミナーもできるようになる。

ライブ配信もできるようになりますから。

先日あるセミナーで、セミナーの作り方を学びましたので、ぜひそれを活用したいと思っています。

しかし、売れている人は何か違いますよね〜

その考え方を見習う必要がありますね。

今日はなんかだらだらと書いてしまいましたが、あなたも、新しいツールはドンドン取り入れていきましょう。

いつまでも、通帳を何冊も持って銀行行っているのは、ある意味においては銀行に、そして何よりも自分の時間を無駄にしている。

そう考えないとならない時代になっていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA