080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

1回で成果なんて出ないよ

私もそうなのですが

あなたもきっとそうですよね。

何かというと

「すぐに成果を出したくなる」

という症状がすぐに目を出してくる

ということです。

私のクライアントもそうですが

一回ぐらいパンフレットを配ったりすると

すぐに成果が出ないと嫌みたいです。

だから

「パンフレットを配ったけど

全く反応がありません」

というのです。

でも自分のこととして考えてください。

あなたは、ポストに入っていた

初めて見る、なんかよく分からないチラシに

反応をしますか?

よほどのことがない限りしないですよね??

そしてこれはまさにあなたのパンフレットであり

チラシのことなのです。

人は初めて見たものに

そんなに簡単には飛びつきません。

二度3度と目にするから初めて

「どうなのか?」

と考えるのです。

ということは???

継続することが何よりも

大切だということです。

あなたは継続していますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA