080-4376-8130
banriku.ogawa@gmail.com

早くやってみる。修正してみる。

「緊急事態宣言」

また始まりそうですね・・・。それで本当に収まればいいですけど。

それにしても飲食店の方は大変ですね。何か飲食店や飲み屋さん、カラオケとかだけを悪者にしようと考えているのが、ありありと伝わってくるのですけど。

そう考えるのは私だけですかね??

私は、飲食店を8時までにするということについて

「本当に根拠があるのか?」

と考えています。

9時が8時になってそんなに変わるのだろうか?

そう考えています。せめて10時までいいのではないでしょうか?

「本当に考えられているのか?」私はちょっと「???」ですけどね。

「本当に考えている?」

そう思うことってちょくちょくあります。新しい企画などを実施する時にも

「これ本当に考えたのですか?」

そんな風に思うことありますよ。

実際に私も実施してみてから

「あ〜もっとこう考えておけばよかった」

そんな風に思うことありますからね。

ただ考えすぎて、行動できなくなるのも問題なのですが。

ビジネスにおいては、特に新しいことは半分ぐらい考えたら、あとは実践しながら修正していくのが一番良いと思いますよ。

ビジネスは、実践と修正の繰り返しですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA